アクアキネシスⓇ有料スクール IN 新宿

いきいきのびのび健康づくり協会が打ち出すコンテンツのひとつ、
アクアキネシス®押をベースに、
東急スポーツオアシス新宿店にて、毎週火曜日14時から40分の
「腰痛膝痛改善スクール」押を実施しています。

昨日で2016年のスクールの最終日を迎えました。このスクールでは、3か月ごとに効果測定を行っています。
身体の様態をより良くしていく為には、自分の身体を客観的・主観的両方を確認しておくことがとても大切と考えています。
今回は測定終了後に、スクールのお客様最高齢の88歳のSさんと記念写真
8月に肺炎で入院されたため、1か月半ほどスクールをお休みしていましたが、9月には復帰!
素晴らしい体力です。

Sさんの片膝は人工関節です。屈曲伸展動作に制限がありますが、「これなら自分もできる!これが自分に合ってるクラス」とご参加してくださっています。
Sさんのバランス力は素晴らしいです。
開眼で片足立ちが60秒余裕でできます。88歳で、片足立ちが60秒以上ってすごくないですか!?
それをキープされています。

ここで進めているプログラムのベースは、アクアキネシスⓇ指導者養成コースは

2017年もどんどん展開されていきますよ~~~ヽ(^。^)ノ
近々には、京都開催2017年5月23,30日押

新宿スクール

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中